【MF文庫新人賞】🙌1次選考突破🙌

昨年12月に応募した第三期予備審査結果発表を見ました……

 

 

 

 

1次選考突破しました~!!

と~っても嬉しいです!!(。☌ᴗ☌。)

 

まだ1次選考とはいえ、人生で初めて書いた作品が選考員の方に良い評価をいただけたということに喜びもひとしお 🌊🌊🌊

 

作品名は【カレーなる異世界ライフ!!】

 

作品名の通り、カレーライスをテーマとした異世界譚です。

カレーライスの無い世界で、カレー大好き主人公がカレーを普及させていきます。

 

とても楽しくかけた作品だったので、これからの選考結果に関わらず続きはじゃんじゃん書いていこうと思ってます!!

 

ちなみに今書いているのは、

表現力の薄れる世界で戦う《言の葉の守り人》

こちらは『小説家になろう』で絶賛更新中です!!

 

上記リンクからあらすじだけでも読んでいただければ幸いです。

 

それでは今日はここまで~!!